2010年6月8日火曜日

Jamis Dragon29er


5月に買ったもう一台。Jamis Dragon29erをいつもの里山にて本日シェイクダウン。これから自分好みに仕上げる予定。

MTBに乗り始めてから2年。年間100日位は山にいて、気付けばMTBが5台ある。人には『MTBにハマってるね〜』って言われる。そう、間違いなくハマっている。

仕事も遊びも、始めたからにはどっぷり行く。どっぷり行かないと見えない世界があるし成長もしないからね。上辺の面白さにはあんまり興味ない。求めるのは心の奥で面白いって感じる事。表情は笑顔じゃなくても心が『面白れ〜』って思う事ってあるでしょう?あれが最高。

自分にとってMTBはそんなものになった。


長野にセカンドハウスが欲しい。

6 件のコメント:

  1. どーなのよ?

    keiさんにギヤは似合わないな(笑

    返信削除
  2. 相当お待たせですなー!なんか普通ぽい!(笑) これは山サイ用だなきっと? 

    返信削除
  3. こうちゃん

    29erのあの感じにギヤードなわけだから、かなり走るよ。ロングにはいいと思う。

    しかし、ギヤが似合わない?w

    返信削除
  4. guttsuan

    普通っぽい?
    相当に変態なイメージが定着してるな。w

    きっと山サイにはいいよ。あとロングね。よく走りそうだし。出番的には SS8:Dragon2かな。

    返信削除
  5. 長野にセカンドハウスあります!お盆の時期以外は空き家なので自由に使ってもらえます。結構広い、アンド家がすでに山の中なのでmtb合宿できそうです。

    返信削除
  6. kubota君

    ええ〜〜〜〜!!マジで?
    それは是非MTB合宿企画しようよ。トレイルハンティングしようよ〜。

    返信削除