2010年10月23日土曜日

よく遊び よく働く 


今週は里山ライドx3、里山でワンコを連れてピクニックx1。週に4日を里山で過ごした。こう書くと遊んでばかりのようだけど、ちゃんと仕事のアポもこなしてるからね。

今日は友人のSpotbrand29erの里山シェイクダウン&カフェライドに出かけた。このバイクは1x9速。SS乗りとしては里山ライドにはこれで充分。ちなみにこの友人も自分がMTB&29erの世界に誘い込んだ一人で他に29erSSフルリジットも持っている。



コーヒーを入れていると通り過ぎる顔見知りのMTBerを発見して思わず手を振る。友人同士を紹介してしばし3人で談笑。この方、王滝100kmで2回パンクしながら6時間一桁分でゴールしたそう。


しばらくするとMTBスクール 組が合流。初対面の方も数名いたけど、共通の趣味の者同士すぐに打ち解けてあーだこーだと自転車談義に盛り上がる。

こういう雰囲気は平和でいいね〜。

今日も楽しいカフェ&ライドだった。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 仕事をするから遊ぶのか?遊ぶから仕事をするのか?
    仕事をサボってると遊びも楽しくないよね

    返信削除
  2. こうちゃん

    その両方だと思う。自分の中では仕事と遊びのバランスがいいと充実感があるよ。

    返信削除
  3. 昨日はすれ違いだったみたい。残念。
    夜の飲み会でサムライさんから話聞きました。
    今度あったらSEVEN乗って見てねー。

    返信削除
  4. やましたさん

    そうそう、もしかしたら会うかな〜なんて淡い期待をしてたんだけどすれ違いでしたね。どうでした?SEVENは??

    返信削除