2011年5月7日土曜日

ロケハン 



毎年GW過ぎに開催しているキャンプ。今年は震災の影響で開催を決めかねていたけどリクエストもありコテージを予約した。

いつもは富士山周辺でやるキャンプなんだけどネットでキャンプ場をチェックしていたら長瀞のキャンプ場も安くて良さげ。早速ロケハンに出かけてみた。しかし長瀞のキャンプ場はあっさり却下。普段からMTBで山に入っているせいか自然に感動しなかった。やっぱり雄大さ、濃さで富士山の方がいいかな。

せっかく2時間かけて来てそのまま帰るのはどうかと思い、なんか美味いものでも食べようって事になって、友人から聞いていた店に立ち寄った。


<要クリック拡大>



うなぎが重なってる〜。ガッツリ食べれて満足。

テンション低いままでは終われない性格。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿