2011年6月1日水曜日

20周年サプライズ

同じビジネスをしている通称GANと毎月開催しているフリートークセッション。今回はいつもより少し多く入れたいから場所を仲間が働く渋谷のNOS ORGにしようと言われたのが4月の初め。

いつもの調子でぶらっと出かけてフレッシュネスバーガーで一服してからGANと店に入ると知っている顔、顔、顔、、。入店と同時に曲が流れて大拍手で大騒ぎ。完全に圧倒されてしまい後ずさりする自分。

おいおい、今日はいつものフリートークセッションで20人くらいって聞いてたぞ〜。確か個室とも言ってた。テーブルに座らされても驚きで食欲も無くなりフードには手が伸びない。スピーチもヨロヨロ。










というわけでまたまたハメられた。仕掛人は出会って10年、進化し続ける男、通称GAN。





店には20年間お世話になってきた先輩達や仲間達が集まってくれていて、自分のビジネススタート20年を祝ってくれた。いつも顔を会わせるメンバー達も今日までよくばれずに知らん顔してこれたな。世の中愛のない嘘が溢れているけど、こんな風に騙されている自分は幸せだ。






皆さん、ありがとう。精進します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿