2012年12月28日金曜日

愛犬7歳になる

うちの愛犬、リチャードが(略してリッチ)今日で7歳になった。35歳だった自分も確実に歳を重ねて42歳。リッチは犬年齢で44歳ほどらしいから抜かれた事になる。

まだまだこの通り!


連れて来たのは離婚直後。幼かった子供達と離れて寂しくてたまらなかった時期だったけど、リッチのおかげでずいぶん助けられてきた。




先日、リッチとの関係について前世までさかのぼった話を聞いた時に、時代と場所と形を変えてまた会えたんだという感覚を覚えて涙が出て来た。それが本当なのか?とかはどうでもいい。自分がそう感じて嬉しくなった事は確かだから。


今日のリッチ


リッチ、最後の日まで楽しくやろう。まだまだよろしくな〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿