2010年5月13日木曜日

グッバイ シトロエン


4年乗ったシトロエンの新しいオーナーが決まった。
しかし、自分が次に乗る車がまだ決まってない。

近頃はMTBで楽しんでいるせいか昔に比べてあんまり車に興味が無くなってしまった。かと言って、何でもいいわけでもないし。

そんな中、近頃の自分は少し古くて癖のあるイタ車やフランス車にシズル。今日もちょい古いイタ車を見に行ってニヤけていた。危ない、誰か止めてくれ。

壊れる車はいやだけど、シズルのは壊れそうな車達ばかりだ、、。

8 件のコメント:

  1. シトロエンか~なかなか渋いの乗ってたんだねー! 次もまた、keiさんのことだから自転車と同じく変わったの(笑い)
    いっちゃうのかな? 

    返信削除
  2. guttsuanさん

    10〜20代の頃は車って自己表現的にも重要なアイテムだったけど、今はあんまり乗らないし、あんまり欲しいのも無いし。いや、正確には欲しいのは高いか古い。よって後回し。(どちらもお金がかかる)

    でもどうせお金払うなら自分が楽しいと思う物がいいでしょう?とか考えたらどんどん変態な方向へ、、。

    返信削除
  3. 見た目と積載能力だったら
    ルノーのカングーとか気になるけどねー。
    kei君は走りもそれなりじゃないとダメかな。

    返信削除
  4. やましたさん

    僕もカングーは好きな車で昨年、アメ車JEEPに乗っていた友人にも薦めたら買いました。w

    雰囲気もユルくてフランスしてます。

    カングーいいですねぇ。

    返信削除
  5. keiさんシトロエンだったんですか?
    私も19年くらい前にシトロエン乗っていました!上下する感じの。。。

    今度はどんな車に乗るんでしょうね?

    何であってもカッコいいKeiさんは素敵に乗りこなしてしまうんでしょうね☆

    返信削除
  6. wa-san

    19年前だと多分BXだ。今ではマニアしか乗ってない車だよ。

    自転車が楽しいから他の乗り物への興味が薄くなってます。車が見つからなければしばらく車無しになるかも〜。

    返信削除
  7. SHINYA2010年5月15日 22:04

    シトロエンには大変お世話になりました☆
    こんなにきれいなスタバもあるもんですね

    返信削除
  8. SHINYA

    シトロエンはよく働いたよね。

    ここは横浜元町のスタバだよ。
    横浜に住んでいた頃に平日限定でよく行ったんだ。

    返信削除