2010年10月4日月曜日

シングル(独身)ライダーズ


昨日、仲間から電話があり午後から29erSS二台でローカルトレイルに向かう事になった。うちに来た仲間を見るとやけに軽装。バッグを忘れたらしい、、ユルすぎるだろ!


何度も書いているけど6トレはSS&フルリジットが抜群に楽しい。トレイルでサス任せに肘も膝も伸び切った状態で下っている姿をたまに見かけるけどその乗り方だとフルリジットではすっ飛ぶ。全身を柔軟にして肘、膝をサス代わりに使う。速度域は低くても仕事量が多く、操っている感はかなり高い。速さ=楽しいとは限らない事を教えてくれる。

27年の付き合いの相方との休憩中の浅〜い会話も楽しく、昨日のライドは心にもカラダにも心地いい余韻が残るご機嫌なセッションだった。こういうライドが次のライドへの欲求になり、繋がって行くんだと思う。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 前のブログから今日のブログへ流れがちゃんとできてたのね!
    あの相方は楽しいやつだからね~~~~!笑
    まあ、いい季節だから六道喫茶でもやるかね!

    返信削除
  2. 昨日は午後からだったかー。
    お昼ぐらいまではいたんだけどすれ違いだね。
    気持ちいい季節になったねぇ。
    そろそろ2周年記念の話も出てくるかな?
    楽しみにしてますよ~

    返信削除
  3. yama

    そうそう、無理矢理繋げてみた。w

    お茶持って行くには最高だね。6CafeRideやろう。

    返信削除
  4. やましたさん

    新鮮なタイヤ跡があったから誰か会えるかと思って公園で休憩なんかしてたんですが、、ちょいタイミングズレてましたね。

    そうそう2周年、ぼちぼち考えますね〜。

    返信削除