2010年10月12日火曜日


当日約束で仲間とローカルトレイルに出かけた。今日はコーヒーと敷物を持って昼寝するのが目的。ダートを走って公園につくなり敷物を取り出して横になる。間もなくメールでやり取りしていた別チームが合流。

各々トリックの練習したり、ウクレレ弾いたり、フリスビー投げたり、うどん食いに行ったり、走りに行ったり、、。

里山を流れる小川では家族サービス中のMTB仲間のファミリーとばったり会ったり、ランドナーに乗る友人とも会って話したり。






今日里山で会った仲間、元はみんなmixiのコミュ繋がり。

mixiにこのトレイルのコミュを立ち上げて約2年。バイクの趣味や方向性はバラバラだけど同じトレイルを愛し、シェアする者同士の『輪』が広がり、そこには確実に『和』が生まれている。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 昨日はいい天気だったし気持ち良かっただろうな。
    オイラは残念ながら休日出勤でした。
    最近土日は天気いまいちな事が多かったので
    来週は晴れて欲しいなぁ~

    返信削除
  2. やましたさん

    走るにはコンディションがいまいちだったのでお茶メインでしたが、天気よくて気持ち良かったですよ。

    今週は週末まで雨マークないようなのでいいんじゃないですか〜?

    返信削除
  3. こんにちは!

    10/11は午後から6トレに行きました...
    一応、色々探しましたがそれらしい方は見当たらずひたすら走りまくっていました...

    あっ!! 昨日も行きました...

    お会いしましたら宜しくお願いします。 (自走で40分位です)

    返信削除
  4. クメシンさん

    コメントありがとうございます!

    時間の問題でお会い出来そうですね!ゲーリー記憶しました。当方はBlackBuckかJamis Dragonです。2台共に29erです。その際はよろしくお願いします。

    返信削除