2010年12月18日土曜日

サプライズ

12月17日で40歳になった。

その10日前、自分と同じビジネスをやる仲間と共に月に一度開催するトークセッションでしゃべりに世田谷の友人宅まで出かけた。一段落したところで突然照明が落とされ、集まっていた20名がハッピーバースディを歌う中、ケーキとプレゼントが出て来た。完全に無防備状態だったから本当にびっくりした。




そして一週間前、友人二人がMTBを始めたいから教えて下さいと言うから喜んで自宅に招き、3台のMTBを前に熱く語り始めた所で突然玄関から家主の許可なく友人達がぞろぞろと入って来た。あっという間に3人だった家が12名程に、、。なんだ?これ??






心の準備が出来ていない自分の前で皆がハッピーバースディを歌ってくれ、メッセージカードを手渡され、手作りのケーキが出て来た。皆の笑顔を見て涙が出そうになった。

やられた!『MTBを教えて下さい』は自宅に連れ戻す為だったんだ!

さんざん盛り上がってみんなが帰った後、静まった部屋にはいい余韻が残っていた。

誕生日の当日にはTwitterから、mixiから、携帯メールにて沢山の方からお祝いのメッセージを頂いた。おかげで最高にハッピーな誕生日になりました。皆さん本当にありがとう!

今後もよろしくです!

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. これがkeiのLife styleそのものなんだよ!
    かっこよすぎて真似できね~~~~~~!(^^)
    ってことで、ますますハッピーで、かっこいい
    40代で行きましょう!!

    返信削除
  2. yama

    人に恵まれてるよ。皆さんに感謝。

    40歳になって本番がスタートした気分。同じ'70としてイケテル大人で行きましょう!

    返信削除