2013年6月8日土曜日

子供の成長

母の件から更新しないままあっという間に数ヶ月。覗いてくれている方、すいません。

母の納骨も済んで今では日常生活に戻っています。

最近はFacebookがメインになっていてブログから遠ざかっていたけど、それによってブログにはブログの良い所がある事を再確認したかな。またぼちぼちと書いていきます。



さて、まずはこの辺りは書き残さないとな。3月に次男が小学校を卒業。
この小学校には長男の時から通う事7年。これで最後!

次男はサッカーに夢中で今はクラブチームでプロを目指して頑張ってる。






長男は中学3年。先日2人で将来について語った。色々と思い悩む長男にはスティーブジョブスの伝説のスピーチを観るように伝えた。




いろんな事があるけど、だいたい大丈夫だ。頑張れ息子達!!




0 件のコメント:

コメントを投稿