2010年4月1日木曜日

3日連続で里山

一昨日は昼寝を交えたMTBソロライド。

昨日はワンコを連れて。

今日は新車が組み上がった仲間が会社を休んだから走りに行こうと誘われたので付き合うことに。


mixi経由で約束していた初対面のMTBerとの待ち合わせの場所に行くと、一緒に走った事がある別のMTBerの姿。天気がいいから会社を早退してきたと言う。ちなみに朝も走ったとか。確か昨日の朝も走ったとBlogに書いてあったぞ。

ベンチで初対面の22歳のMTBerと合流して4人で談笑しているともう一人顔見知りのMTBerが登場。彼はエイプリルフールだから来たとか。

結局5名でのライドとなった。年齢、バイクやスタイルが違っても一緒に登ったり、下ったりすれば即仲間。休憩時間も人の自転車の試乗したりしながら、あ〜だこ〜だと盛り上がる。



登りは無心でペダルを回し、下りは五感をフルに使い、思考より早く全身を反応させバイクを操る。そんな風に山を走っていると時々ほぼ思考が止まったような状態を体験する。

その境地に達するとこんな姿になる。彼はすべての煩悩を山に置いて来たらしい。


一緒だった皆さんありがとう。

今日も最高だった。

4 件のコメント:

  1. keiさんお疲れ様でした。  やっぱこれが楽しい大人の平日の過ごし方ですね(笑)  ビール最高でした。
    酔った勢いでロッキー ポチしちゃおうかな!笑い

    返信削除
  2. なんか最近は平日でも結構集まりますね

    皆んな駄目な大人だ

    返信削除
  3. guttsuanさん

    お疲れさまでした〜。今日はガッツリでした。
    帰宅していい感じでぐったりしました。

    またやりましょう!

    返信削除
  4. koutaさん

    今日も楽しかったよ。takuのSSはヤバいよ。
    かっこいいし乗り味がキテる。

    返信削除