2010年5月28日金曜日

BLACKBUCK

車は昨夜最後の洗車をしてお別れ。そのシトロエンがワゴンとして最後に運んだ荷物がこれ!


説明すると長くなるし、文章力もないので省略するけど、もう鳥肌レベルで引き寄せてしまっていたので迷わずGo。

しかし、半年で自転車を4台買ってしまった。昨年12月に、小さいのを一台購入(既に売却)、1月に、探していたMarySSがmixiで売りに出ていたのを友人が見つけてくれて個人から購入、今月に入り、やはり探していたJamisのDragon29erをU.S.Aのサイトで売っているのを友人が見つけてくれて購入、(まだ組めてない)一昨日、MTB仲間達と山で一年後位に買おうとか話していたBLUCKBUCKが帰宅後にmixiで売りに出ているのを発見。即連絡を入れて商談成立。山での会話から約3時間後には自宅にあった。

連絡をする時に気付いたんだけど、オーナーはMaryを譲って頂いた方で、欲しかったバイク2台を同じ方から譲ってもらうとは。

今日はそのBLACK BUCK初ライド。SS仲間と自走でトレイル含めて80km程走って来た。


すっかり気に入ったよ。BLACKBUCK君。メインBIKEに決定!

8 件のコメント:

  1. さすがヒッピーkei! このバイクはやっぱり後ろのカーブがそそるよ!それと、細身のラインがきれい!モウモウこうた君もいるし(笑) 

    返信削除
  2. いい雰囲気のバイクだね~
    特にリアのシートステイのカーブがセクシィ。
    実物を見れる日を楽しみにしてます。

    返信削除
  3. ほんとうに驚いたよ

    情報の発信と収集そして行動力

    それが欲しいものを引き寄せてますよね

    初秋には新型が出ますから

    お楽しみに

    返信削除
  4. 買い物上手いっすよね

    返信削除
  5. guttsuan

    来ちゃったよ。これ、雰囲気も乗り味もGoodだよ。
    だけど32Tx18Tで2Trはちょいキツかった。

    返信削除
  6. やましたさん

    29erSSは本当に面白いですよ。
    今度是非乗ってみて下さいね。

    返信削除
  7. コウタくん

    2台は人が見つけてくれたから情報の発信は大事だね。

    秋には、、新旧並ぶのか?!

    返信削除
  8. しげ

    引きは強いと自負してるけど、この所、タイミングは凄いものがあるね

    返信削除