2010年11月4日木曜日

かっこいい写真



仲間から昨日走りに行った時の写真が届いた。その一枚が山の頂上でiPhoneをいじる自分を撮ってくれた写真。撮った本人が横で『これやばい、かっこいい!』を連発していた。確かにいい感じだ。

帰宅後その仲間といつものカレー屋でビールを飲んでいる時に『俺も前みたくかっこよく撮ってくれ』と言い始めた。昨日はそういう彼のカメラでも自分のカメラでも写真を撮ったんだけど、見せる度に『ふざけるな』『こんなの俺じゃない!』『いつも鏡で見ている俺と違う!!』と冗談まじりに文句を言っていた。


『前みたく』撮れないのは太ったからだろ。多分。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿