2010年11月6日土曜日

『道』



今週はフルサス相手に飯能と秋川をガッチリ走っていたから今日はユルライドと決めていた。

近所の29erオーナーの友人二人に里山お茶ポタへの誘いメールを入れたところOKの返事。29er3台で目指すのはゆっくり走って30分程の場所にある丘の上。着くなり友人がトランギアを使ってコーヒーを入れてくれ、もう一人はパイプに火を入れてマッタリ。まさかこれで終わらないよな??的空気が流れた所で二人が初めて走るトレイルを案内した。天気のいい日はこうしてユルく過ごすのも気持がいい。




今後も更に『ユルライ道』を深めていこうと思う。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿