2010年12月31日金曜日

2010年 〆は氷点下ライド

2010年の〆ライドは富士山麓を29erSSで走る事にした。




当日、東京の朝の気温は1℃。富士山は氷点下。トレイルに入るとうっすら積もった雪が凍っていてタイヤから伝わって来る振動と音は初めての体験。寒さで顔が痛いのに笑顔!自分も相棒も『最高だ〜〜!』を連発。




絶景のトレイルを走る。




走り終えて冷えた体を温泉で解凍。これまた至福。2010〆ライドは最高だった。






にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あけまして おめでとうございます。

    走り終えた後?(富士山とススキ)の写真は
    海外的にも日本的にも見える カッコ良い写真ですね。

    今年もよろしく!

    返信削除
  2. ニコさん

    あけましておめでとうございます。

    その2枚を誉められると嬉しいです。
    こういった景色と出会えるのもMTBの好きな部分です。

    今年もよろしくです。

    返信削除
  3. CanadaからSaoriです!
    あけましておめでとうございます!!
    MTBの写真カッコイイ!!雪道のトレイルがカナダみたいだねっ!
    私はクリスマス休暇から年末にかけてキューバへ行ってきました。革命家のチェ・ゲバラがキューバ人だったことを今回の旅で初めて知って(って遅いよねっ(汗)、彼の若い頃の写真を見て、ハンサムな顔と雰囲気がなんとなくKeiさんに似てる気がして、キューバでKeiさんを思い出していました。。。
    今年もkeiさんにとってますます飛躍の年になりますようにお祈りしています!!
    Saori

    返信削除
  4. Saori

    あけましておめでとう!

    キューバ!?俺も行きたい国ランキングの上位にある国だよ。どうだった?そのキューバで俺を思い出してくれるなんて嬉しいよ。

    ゲバラの映画、『モーターサイクルダイアリーズ』は観たよ。ゲバラも濃い〜顔してるもんな。w

    Saoriも素敵な一年になりますように。。

    返信削除