2011年1月5日水曜日

走り初めは海の見えるトレイルで

仲間が海に近いトレイルに誘われて走りに行くとの情報を聞き、誘われていないのに便乗参加させてもらった。メンバーは我が愛車、BlackBuckを輸入しているOS Bikes Japan代表のコウさん、そして案内してくれたローカルのMさん、いつもの相棒のTaku。

まだ見ぬトレイルにワクワクしながら片道2時間のドライブ。

待ち合わせ場所でコウさん、Mさんと挨拶をかわし、個性的なシングルスピード4台でトレイル in!

トレイルではMさんにライン取り、周辺の歴史、ローカルルールなどを教えてもらいながら楽しく、有意義な時間を過ごさせてもらった。



     ここからは海が見える



     コウさんと



     乗車禁止エリアは必ず降りて押す
     




Mさん、皆さんありがとうございました。


コウさんのBlog


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お疲れさん!このTrailは最高だよな! おまけに変態バイカー熊ちゃんにもあったんだって!(笑)新年早々縁起がいいです。

    返信削除
  2. yama

    ここ知ってるんだ?
    楽しいトレイルだったよ。熊ちゃんはuamaとも知り合いだったか〜。

    返信削除