2011年1月27日木曜日

カーボンの誘惑


『新たなルートを一本覚えたのでどうですか?』と嬉しいメッセージを頂き、昨日D夫妻と走って来た。ルートコーディネートはD氏にお任せして軽いカーボン29erを駆るD氏を鉄のSSフルリジットで追う。





楽しいルート&ライドでした。おにぎりやお茶を御馳走様でした。





このバイク軽かったな〜。帰宅して自分のDragonを持つとずっしり重い。持ち上げなければ良かったな〜。カーボン、、。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 疲労が。。。BIKEは軽いかも?ですが、体が重くては駄目ですね。それに背後からは、気をバンバン感じるので、頑張り過ぎちゃいました。またメットもグラサンもがくがくになりながら下りましょうです!

    返信削除
  2. Sです。こちらこそ楽しい一日ありがとうございました。私は自分のペースでゆる~く走っていたのですが、二人は男の戦いの様に・・・凄かった!!オトコを感じましたよ!!二人とも!!戦闘ムードムンムン出てて、Dにはさくさんのライドがとてもいい刺激になっているんですよ。帰宅後は、楽しんでもらえただろうか。。。?なんて心配も(笑)これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  3. Dさん

    おかげで楽しいライドが出来ました。
    同じく今日まで疲れが残りました。これに懲りずまた付き合って下さいね。笑

    返信削除
  4. Sさん

    お疲れでした。

    戦闘モードではなかったけど夢中って感じでした。
    いい疲れが残りました。勿論楽しかったですよ!

    返信削除
  5. Dさんのバイクはちょっとした反則レベルだよねw

    軽いだけじゃなくて乗り心地もいいし
    もちろん29erの恩賜で走破性もバッチリ。

    同じMTBでも色んな乗り味があって面白いね。
    今度はオイラのチタンにも乗ってみてね。

    返信削除
  6. やましたさん

    きた〜、チタンの誘惑。。乗らせて下さい。

    やましたさんのも間違いなく反則でしょう〜。

    俺も近いうちにチタンかカーボンで反則しちゃおうかな。笑

    返信削除