2011年1月11日火曜日

やっつけライド記録

ブログタイトル通り年間100日は山にいる。今年だけですでに4日間ライドしている。

これだけ乗っていると走る度にブログを書くのは時間的にもテンション的にも無理だからまとめてアップ。


ライド1

最近RockyMountainの29erSSを手に入れてハマっている友人から誘われて今年初のローカルトレイルライドに出かけた。




途中、テーブルで休憩中のMTBerを発見。ナカザワジムオーナーのナカザワさんとお互いブログやtwitterで知っていたけどリアルでは初対面のサルサさんだった。



ナカザワさんと



サルサさんと

<写真はブログから拝借>


短い時間だったけど楽しいひと時でした。


ライド2

Twitterで友人の走る予定ツイートをキャッチ。メールをいれて約束。相手がギヤードの時はDragonで出動。今年初ギヤード。休憩時間にその場で豆を挽いて入れてくれたコーヒーが美味かった〜。御馳走様でした。






この日は2つの山をはしご。午後からはローカルトレイルに移動。すると、別の友人から『走ってますか?』とメールが入った。合流して数本一緒に流した。






話が盛り上がって帰る頃にはこんな空。



ライド3

昨日の疲れが腰と足に残っていたけど、また走る約束をしてしまって今日も早起き。昨日ギヤードで登った坂を今日は2台のSSで登る。この山は体感的にSSで登った方が速く感じた。



今日の友人とは久しぶりのセッションで楽しかった!


ざ〜とやっつけ日記終了。

一月はコンディションがいい日が多いからついつい山に行ってしまう。冬の西日が差し込んだ森は本当に美しい。昨年、9日連続でライドしたのも1月だった。危ない月だ。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 走ってるね~w

    おらも年末年始は強力なメンバーとガッツリ走ったよ

    疲れが取れない

    たまには行きましょうw

    返信削除
  2. 2011年も走りまくってるね~。
    確かに1月はコンディションいい日が多いよね。
    まさにMTBにとってのベストシーズン。
    オイラも負けずにがんがん走りに行きたいです。

    返信削除
  3. お疲れでした、全然疲れが取れてないですよ・・・。
    自分のバイクが何で進まないのか、ちょっと考えます。

    返信削除
  4. こうたさん

    走ってるよ〜。昨年も一月はMaryが楽しくてこんなだった。ちょっと7辺りにSSで行きましょう。

    返信削除
  5. やましたさん

    1月はヤバいです。いつでもオーケーなコンディションが続いてますよ。明日も7です。

    返信削除
  6. しげ

    昨日はルート案内ありがとう。久しぶりにガッツリだったね。帰宅後じっくりストレッチしたよ。また走りましょう。

    返信削除
  7. keiさん、こんにちは!
    初顔合わせから1週間経とうとしてますね。

    Bikeが縁で結びあっていく仲間が沢山いらっしゃるのがなんともイイ感じですね。

    その一人に加われたことがうれしい出会いでした。

    明日は7ですか?
    私とコウさんは千葉の養老に行ってきます。
    激寒ですが、ライドでは互いにホッコリしましょう。

    今度は、keiさんとのライドを予約しますんで!(笑

    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  8. サルサ野郎さん

    ビンゴです!明日は7です。

    mixiのコミュがきっかけでMTBerの知り合いが増えました。何をやるんでもいい仲間がいれば倍楽しいですからね。

    明日はコウさんと一緒なんですね。よろしく伝えて下さい。是非近いうちにSSでご一緒しましょう。

    返信削除