2011年10月18日火曜日

夢の一つ


『いつかキリマンジャロ行こーぜー』って10年前に買った登山靴を4年振りに引っ張りだした。その靴を履いて向かった先は高尾山。




高尾駅に着くと人、人、人。トイレは行列。店も沢山。登山中にソフトクリーム食べたのは初めてだし、頂上でジョッキで生ビールを飲む姿を見たのも初めて。あと山ガールの数の多さね。みんな真新しいウェアとトレッキングシューズ。

高尾山、、なるほど、これはこれでアリだ。





下りになると10年前にスノーボードで痛めた足首の靭帯に痛みが出てビッコ状態。もう10年この怪我とつき合っているけどこの足首、手術で直るのかな。

キリマンジャロ行きは夢の一つ。いつか実現したい。






0 件のコメント:

コメントを投稿