2010年3月5日金曜日

今朝の閃き

今朝、ボ〜っとしながら目覚めの緑茶を飲んでいる時にこんな事が頭に浮かんだ。

『ご先祖様達がいなければ俺はいない』

『ありがとうございます 感謝』

『もうこの世にはいないご先祖様達は何かをすることは出来ないが、今、生きている俺はなんでも出来る』

そうか!生まれてきた事自体、今世があること自体が『機会』を与えられているんだ!

生きている事自体で大きな『チャンス』を受け取っているんだ!!

そう思えた瞬間にゾワ〜っとエネルギーを感じた。


生きている者ならタイムリミットは必ず来る。


『生きているうちに』、、、



これを書いている横で陽にあたり気持良さそうなリッチ。

2 件のコメント:

  1. 昨日の朝は、とても良い気分でした。

    人間は、何のために生きてきているかを理解しているのと
    いないのと大きな差がありますね。

    僕もこの数年、自分の先祖さま、日本人の先祖さまからの恩恵
    があって今の自分が現代に存在している事に感謝しています。

    20歳ぐらいに大好きなバンドのリーダーがインタビューで
    「明日、死んでもかまわない」と言っていました。
    その時にこのように言える様に自分の人生を充実させなくては
    いけないと思っていました。
    今まで以上にパワフルになったので実現力をこれから加速させて行きたいです。

    同じ事を考える人が近くに居ることでパワーもトリプルX倍増
    ですよ。笑

    返信削除
  2. devilさん

    納得いく日々を送ること。生き方にはこだわります。

    同じように考えるdevilさんとの出会いも未来に何かを起こすきっかけになりそうです。

    楽しみですね。

    返信削除