2010年3月9日火曜日

Gun&Saku's Session


ブルーのTシャツの男。通称Gunちゃん。

同業で同じ歳。彼の活動、活躍の場があまりに多岐に渡るため、プロフィールは省略。

一般から見たら風貌含めて正体不明の自由人。

そんな彼と月1でトークセッションを開催している。
毎回ノンタイトルだけど、お互いの共通のテーマである『より自分らしく豊かにハッピーに』が軸となっている。昨夜は同じような目標を持つ者が約10名参加。

チーズフォンデュを食べながら時間を共有したメンバー達の目はキラキラしていた。

企画ってやる側が楽しくないとダメ。仕方なくとか、昔からそうだったからとか、やらなくちゃって事やってても伸びない。

打ち合わせ、シナリオ無しのフリートークながら阿吽の呼吸で進む彼とのセッションは心地いいエネルギーが増幅していく。こういうトークセッションが出来る仲間は何人いてもいいと思う。

彼とのセッションは心から楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿