2010年9月27日月曜日

29erSSで里山ライド


昨日は午後からBlackBuckでローカルトレイルに出かけた。現在BBのギヤが32x20。巡航速度はママチャリ並み。普段ギヤ付きに乗っているとつい指がシフターを探してしまうが、慣れるとゆったり走る事がなんとも心地良くなる。

シングルを2〜3本走って休憩場所の公園に行くと二組のMTBerが休憩中。両者ともmixiのコミュを通じて知り合った友人だったので互いを紹介して一緒に走った。休憩中のトークも楽しく短い時間ながら楽しい里山ライドだった。こうして同じフィールドを愛する者同士の『和』が広がっていくのはいいね。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 休憩してる写真はまさにローカルならではだな!
    いい季節になってきた!!!!!!!

    返信削除
  2. オラも土曜日7で一本しか走らないのに、知人と遭遇。
    メールでもお誘いが、
    最近、走っていないのに
    感謝

    返信削除
  3. yama

    登りはそれなりに頑張って、休憩はこんな。
    休憩中のコーヒーがうまい季節になってきたね。

    返信削除
  4. こうちゃん

    フォークも新しくなってこうちゃんも活性上がって来た?Peaceとも随分走ってないね。近々行きましょう!

    返信削除
  5. 初めまして!

    6の展望台下の公園でのんびりといいですね!

    久しぶりに子連れで行ってみたくなりました。
    隣でサッカーを始めてうるさかったらすいませんm(..)m

    返信削除
  6. クメシンさん

    コメントありがとうございます!

    お近くなんですか?見かけたら声かけてくださいね!

    返信削除