2010年9月14日火曜日

今日は人妻と汗まみれで


人妻といつもの里山を走って来たっていう話。

彼女は仕事が平日休みとの事で本日始めて一緒に走る事になった。バイクは彼女が最近購入したというピカピカのJamis DragonProと自分のJamisDragon29er。今日は登りも下りも急がず丁寧に走る。途中でうどんを食べたり、里山の民家で休憩したりしながら一日ホームの里山を案内した。




しかし、女性MTBerって少ない。登山方面ではおしゃれな山ガールが、海にはサーファーガールがいるのに。もしや原因はMen's MTBerか?



とにかくもっとMTBに乗るかわいい子が増える事を強く希望する。その為にも、もし山でかわいい女性MTBerを見かけてもMen's MTBerは絡み付くようなキモイ視線で見ないように!もし見ちゃってもバレないように!!

そういう事書いているやつがここにいるのも増えない原因か、、


 にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。丁寧なご指導や、ポジション調整等して下さり、本当にありがとうございました。楽しい走りができ、気持ちよかったです。
    今日早速ステム買ってみました!
    またよろしくおねがいしま~す♪

    返信削除
  2. sally

    お疲れでした。ちょっと蒸し暑かったけど気持よく走れたね。あの山で走行距離35kmはなかなかですよ。

    ステム買えてしっくり来るといいね。
    また走りましょう!

    返信削除