2010年9月6日月曜日

里山散歩 

9月に入っても暑い。暑いのにはもう飽きた。『もう夏はどっか行っていいぞ!お前がどっか行かないなら俺がどっか行くぞ』と独り言。

来年もこんな暑さなら涼しくなるまでどこか避暑地で過ごそうと本気で考えている。

今日は連日の暑さで運動不足中のワンコを走らせに少し早起きしていつもの里山へ。こんなに暑くても里山は秋の風景になりつつあった。












にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 暑いのは飽きたけど、海パンでいつまで海に入れるかは楽しみ

    山は秋めいてきたね

    そろそろ始動するかな

    返信削除
  2. こうちゃん

    この気温だとまだまだ水温高いよね。俺も板持って海行こうかな。里山はまだまだ厳しいよ〜。

    返信削除
  3. たまにふく風は秋そのものだけどね!!!  でも、ヤマミチさんも始動したみたいだから(笑) 久しぶりに朝の里山行ってみるかな!!!

    返信削除
  4. yama

    軽く朝ライドならいいね。行きますか!

    返信削除