2010年3月22日月曜日

MTB 走る<休憩


今日は午前からMTBで里山へ。里山入り口の駐車場でYさんと待ち合わせ。Yさんとは一年程前に自分が立ち上げたmixiのコミュで知り合って以来、何度も一緒に走って来た友人。

天気もコンディションも良くてハンドルのMaryちゃんもご機嫌。


一度山を出て買って来た団子とたいやきを食べながらマッタリしていると同じコミュで知り合った顔見知りのメンバー達と遭遇。


それじゃあって事で一緒に走り始めると途中で何度も会っては挨拶していたMTBファミリーが知り合いの知り合いとわかりファミリーも一緒に一本。ローカルならでは。


今日は走っている時間より話している時間の方が長かったけどそれもまた楽し。

最後に一人でまた休憩。


間違いなく消費カロリー<摂取カロリー。

4 件のコメント:

  1. keiさん 今日はお疲れ様でした。  guttsuanです。
    天気がよくて最高でしたね!  お会いできてうれしかったです。  走る<お茶 これもローカルならではの楽しみではないでしょうか!  また、ご一緒しましょう!

    返信削除
  2. 今日は短い時間だったけど、
    久しぶりに一緒に走れて楽しかったよ。
    しかしSSであれだけ上れちゃうってすごいな~。
    マジで目からウロコって感じでした。

    返信削除
  3. guttsuan

    今日はどうもでした。こちらこそ初顔合わせできて嬉しかったです。天気もコンディションも最高でしたね。

    是非またご一緒しましょう。

    返信削除
  4. やましたさん

    久しぶりに走る後ろ姿を見てテンション上がりました。
    皆で走るのは楽しいですよね。

    筋力を使うけどSSは想像以上に登れます。
    6でなら充分に楽しめますよ。

    返信削除