2010年8月19日木曜日

豆乳ライド

スラックラインで腰を痛めたのと連日の暑さを理由に2週間程MTBに乗っていなかった。10日後の富士山ライドの為にも少し足を使っておきたいと思い昨日はDragon29erでトレイルへ。


登り始めて10分で異常に火照る体、全身から吹き出る汗。たまらず20分程走った所にある日陰のイスに座り呼吸を整える。モチベーションが上がらないのを感じつつそのまま横になり本格的休憩。引き返すか?しかしいつもの豆乳は飲みたい。豆乳だけをモチベーションに小さく一周。走行距離12キロ。走行時間42分で撤収。この暑さでバイクは危ないって!



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 吹き出た汗が気持ちよさそう。木陰でそよ風でも吹いていれば気持ちよさは更に倍!やはりこの時期は早朝ですかね。

    豆乳も冷たくておいしそう。

    返信削除
  2. 前の目標に少しでも走ろうと思うkeiの小さなモチベーション・気持ちに拍手!!(笑い)豆乳ではなく麦酒ならもっとあがったかもね! 富士ライドか~~いいなー!!

    返信削除
  3. ケンモチくん

    確かに木陰は良かった。しかし、吹き出る汗と共にやる気も流れ出たよ。もう少し涼しくなったら走りに行きましょう!

    返信削除
  4. yama

    5合目まで自走プランだからさ〜、少しはやっとかないとって。今度遠征しようよ。

    返信削除
  5. 暑いからさ
    トレイル走るという気持ちだけで
    凄いね
    豆乳飲みたいな

    返信削除
  6. こうちゃん

    ここの豆乳は濃くてうまいよ。
    しかしこの暑さはトレイルコンディション以前の問題だね。

    返信削除