2010年8月23日月曜日

八ヶ岳での一日



伊豆の別荘から八ヶ岳に住む叔父さんのログに移動するというサマーバケーション中の友人夫妻に誘われてワンコとMTBを積み込み八ヶ岳へ。

常に視界に入るグリーン、広い空、美しいせせらぎ、山々を望む風景、透き通った空気、叔父さんのかっこいいログハウス、いい感じのカフェ、ゆるやかに流れる時間。

このくそ暑い夏の間は都市を離れてこんな場所で過ごしたい。

欲しい物リスト、一番目にログハウスと書いた20歳頃の『夢のリスト』がリアルに蘇る一日になった。
























にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 写真いいねー!
    高原は気持ちよさそうだ。

    返信削除
  2. とても素敵なサマーバケーション in 八ヶ岳を過ごしたようだね! ロケーション最高、プロフィールの写真も相当素敵だし!!!! また、keiのファンが増えちゃうな!

    返信削除
  3. 絵になる風景や被写体が多いんだよね。
    夜は涼しくていい風吹いてたよ。マジ2重生活考える!

    返信削除
  4. yama

    八ヶ岳周辺は気持いい所が多いよね。登山も良し、ドライブも良し、MTBライドも良しのはずが越生を越える結果に、、。w

    返信削除
  5. 最高に気持ちよさそう♪

     素敵な時間がわたしにも伝わって来る感じ☆

     keiさんの生き方は本当に素敵☆
     
     息子のYuの憧れの大人でもあるから。。。

     いつも素敵な写真や体験をありがとう☆

    返信削除
  6. wa-san

    コメントありがとう。気持よく過ごす事って大切ですよね。写真も誉められると嬉しいです。

    返信削除